· 

わたしの居場所

コンテンツ文の作成

写真の吟味(フィルムでもデジタルでも)

色鉛筆でドローイング

剝がしにくいフレークシールとの格闘

読書

気の置けない友人とのLINE 

CDやDVD鑑賞

 

【珈琲とレコードとetcの日々…】はこうした細々とした作業のパーツから出来上がっている。

 

これらの作業を好きなだけ行うには仕事場ではないフリースペースが必要。

これまで利用させてもらっていた場所が新型ウィルスの影響で閉店となり、コワーキングスペースに場所替えをして数か月が経った。以前から自分だけの居どころがあったらいいな~と強く思っており、感触としてはなかなか心地よく居させて頂いている。しかしコワーキングスペースが自分だけの居どころかというと、残念ながらそうとも言えないのである。  つづく