· 

ジャニス2san へ

7月にジュディ・ダイブルが他界していた事を今月になって知り、とても無念に思うと同時にトレイダー・ホーンのアルバムに興味を持ちだした。

初代ヴォーカルを務めたフェアポート・コンヴェンションのデビューアルバムは持っているが、なんでも彼女の良さがオートハープという耳慣れない楽器とともに遺憾なく発揮されているのはトレイダー・ホーンのほうなのである。と英国フォークに詳しい人々は語っていた。その印象に従って自分も聴いてみたいと思うようになったわけ。

しかし入手する前に最近疎遠になっていたCDをいくつか手放すことで収納空間をすっきりさせる、というのが自分流。

ジャニス2sanに送るのでもったいない気分は微塵もない。

ジョン・レノン、カルロス・サンタナ、アートオブノイズ、大瀧詠一などなど。